スポンサーサイト

2016.05.30 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    「ガーデニングクラブつちのこ」について

    2012.10.05 Friday 00:10
    167
    私たちは、「神戸大学ガーデニングクラブつちのこ」です!o(^o^)o


    ☆活動内容

    主な活動としては、神大農学部の花壇や畑で、野菜や草花を育てています!
    他にも、三宮付近の公園の手入れをしたり、みんなで小旅行をして遊んだりしています♪


    ☆活動日

    主な活動は毎週月木の17時〜です。土日にイレギュラーな活動があることもあります。
    ただし、非常にゆるいクラブなので遅刻欠席は全然大丈夫です!o(^o^)o
    幽霊部員になっちゃうのはちょっと困りますけどね(笑)


    ☆活動場所

    毎週月木17時に神大農学部の談話室で集まっています。
    興味のある方は是非いらしてください!いつでも大歓迎ですo(^o^)o


    ☆部費

    半年で1500円(すなわち年間3000円)です!
    神大には多くの部活・サークルがありますが、どこと比べてもこの部費は非常に安いと思いますo(^o^)o
    ※ただし新歓費や六甲祭費、合宿費用は別に徴収します。


    ☆イチオシ!ポイント

    作った野菜は各自で持ち帰ることができます!(下宿生にオススメ!
    最近はみんなでやたらデカイ料理を作るのにハマっています(巨大茶碗蒸しなど)。
    カラオケも割とカオスで面白いですよ!
    現在神大生しかいませんが、他大学の方でも全然大歓迎です! もちろん農学部でなくともOK!
    他の部活・サークルとの掛け持ちも余裕で出来ます。


    興味のある方は是非いらしてください!

    何かあればこちらまでお願いします。

    ↓メールアドレス↓

    kobetuchinokoあっとまーくgmail.com

    ※あっとまーくの部分を@に変えて送信してください。迷惑メール対策のため、このようにしています。



    スポンサーサイト

    2016.05.30 Monday 00:10
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      Twitter
      つちのこについて
      つちのこについては、こちらをご覧下さい。
      カウンター
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • ほくほくじゃがバター@六甲祭
        Jin
      • 野菜の苗を植えました!
        kemusi
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM